占いで買った馬が勝利!競馬の占い鑑定もお待ちしています♥

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

占いで買ったスノーシャワー号が優勝!

スノーシャワー号(断易とダウジングで購入)

大井4R、共有馬スノーシャワー勝ちました!
賞金と手当合わせて400万。ワイが占いで買った2歳馬はこれで全部高額賞金GETして勝ち上がりです。どやッ!😊

真島大輔師と藤本現暉騎手が大人気

真島大輔師と藤本現暉騎手

あと真島大輔師と藤本現暉騎手のコンビがお客さんに大ウケで、口取り式のときに写真を撮られまくってました。

今年の2歳馬は占いで買った馬だけ

共有メンバーとの口取り写真

今年の2歳馬は占いで買ったスノーシャワーとパトリオットゲームだけ。パトリオットゲームが川崎で新馬勝ちしたので、スノーシャワーも勝てるやろと思ってましたが、3戦目でがっちり高額賞金をGETしてくれました♥

なんか追加でお馬さんポチりたくなってくるな〜。とりあえず来月はセレクトセールに行って来ます!

競馬関係の鑑定ご依頼もお気軽にどうぞ

そして高円寺の「占いサロンチャンス」では、競馬関係の占いのご依頼、競馬関係者のご来店を歓迎しています。ぜひ、気軽に予約してくださいね。

「占いサロンチャンス」高円寺本店 公式ホームページ
「占いサロンチャンス 高円寺本店」。占いを愛する皆様のための空間です。香港の片隅にあるようなビルで、水曜日だけひっそりと開いています。周易、タロット、占星術、霊感、手相マッサージなど、センスのあるプロの使い手が集まっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました